NEWS

原宿出店が無事終了しました!

3月18日、19日で開催された
"ヘンなようふく"マーケット"。

それはそれは楽しい時間を過ごす事が出来ました!

いつもお世話になっている方、初めてNIRAME.COを知ってくれた方、皆様が笑顔になってもらえて本当に良かったです!

今回のイベントに向けて沢山生産した新作もドンドンオンラインショップにアップしていきますので、ぜひ楽しみにしてて下さいね〜♪

NIRAME.CO2周年記念プレゼント!!

3/8でOPENから丸2年が経ちました!!
今では、全国からお店に遊びに来てらったり、オンラインショップでご購入頂いたりと本当に嬉しく思っております。

そんな感謝の気持ちを込めて3/10~3/17の木曜日までの1週間で1000円以上お買い上げの方皆様に2周年記念限定オリジナルアイテムをプレゼント~~♪

スマートフォンケースもしくはハンドタオルから選んで頂けます。

この機会しかGET出来ないプレゼントですので、欲しいアイテムがある場合はこの期間にどうぞ~~~!!

そして、これから新作も続々入荷してきますのでお楽しみに~~(^^)

「NIRAME.COがCMにお邪魔します。」

NIRAME.COは、お喋り処と申しますが、
お喋りに「喉」は欠かせない器官なんす。
お喋りと、笑う事が大好きな私は、
毎晩夜20時頃には、のどの調子が
エジプトの砂漠をなめてた人に、
なってます。いや、例えが長い。
それもこれも、喋り出した私を止めずに
キャッチャーミットサイズの掌で、
私を転がし。いや、例えの名称が長い。
時には、自分から躓いて転んでくる
上野君という相棒が私の喉を鍛えて、
私の喉筋は6パックで割れております。
いや、例えがブラックファンタジー。
そこで、たまには喉を喜ばせようと。
喉ごしの良い水分を与える訳なんすよ。
笑ってオシャレをしながら
笑って喉を使い。笑って喉を潤す。
そんな場を作れたら最高っすよね。
じゃあどうしよう?
じゃあ作っちゃおう。はいCMどん!!
https://www.youtube.com/watch?v=YQivSnxlULk
やはーーーーぎさーーーーーーん!
照英さんとは草津の温泉グルメロケで
一緒になった時に
無言で料理長と握手をする。という
衝撃の感想を与えてくれた時以来の
繋がりですね~。笑
今回は監督も、気に入ってくれてて
NIRAME.COアイテムを最後にはUPで~。
スタイリストをしてて撮影に使う衣装が
リースして持っていく服と違い、
自分で生み出した服が選ばれるのは
ちょっと今までとは違った喜びなんす。
にらめっこの服は、他の服に無い
目立つポイントが必ずどこかに忍んでて、
撮影でも重宝がられておりまっす!
今後も、色んな媒体に忍んでいきます。
是非、見つけて。そして持ってる事を
自慢出来そうな感じでしたら、
自慢して下さい。いや、急に弱腰。

CM中にあるように、
上野君と忘年会出来る日を今から
楽しみにしております。
そして、皆様も是非!ぜーひ。
同伴して頂きたいと思う次第です~

スタイリスト兼
NIRAME.COデザイナー より。

衣装提供&出店実績

2014年   NHK『おかあさんといっしょ』にて衣装提供

2014年6月 『ヨコハマハンドメイドマルシェ』出店

2014年12月 フジテレビ『ノンストップ』にて衣装提供

2015年1月 『POTLUCK 2015』にて舞台衣装を提供
出演:井出卓也、鎌苅健太、久保田秀敏、小松利昌、篠田光亮、鈴木勝大、鳥越裕貴、紘毅、まつながひろこ、間宮祥太朗、吉村卓也 (50音順)
シークレット出演:山本裕典
MC:伊藤陽佑

2015年3月 『吉祥寺PARCO 太陽と星空と星空のサーカス』出店

2015年4月 GO OUT JAMBOREE2015 出店

2015年4月 二子玉川ライズOPENイベント出店