NEWS

あれ、すっごく新作増えている。

いよいよ本格的な寒さになってきましたね~!!
そんな季節にNIRAME.COには今すぐ使えて春まで楽しめるアイテムが勢揃いしてきました~^^

そして、そして、これからしばらくは新作が相当届く予定となっておりますので、随時チェックしておきましょ~♪笑

2017年の新作も届き始めました♪

2017年がスタートして早くもお店には新作の可愛いアイテム達がうまれはじめました~^^
今年もSALEはございません!!

年末年始に全国から頂いた沢山のご注文分も随時発送していきますね~~♪
発送期間に関しては、在庫が無い物はご注文から約10日~2週間となっております。

さぁ~2017年のNIRAME.COの1着は何を選びますか~??^^

※服袋をご購入された方へ※
発送は少しずつ始まっております。
1月15日までにはすべてが発送完了となりますのでそれまで少しの間お待ちくださいませ~♪

【年末年始の発送について】ご購入前にご確認をお願いします。

年末年始の発送についてですが、現在たくさんのご注文を頂いている事と年末年始に職人さんが休暇に入る為に、通常の発送予定より少しお時間を頂いております。

発送に関しては、アイテムにもよりますがご注文順に発送していきますので、年始から可愛いアイテムを希望される方はお早目のご注文をお願いします~^^

今年もセールはございませんので、SOLD OUTになる前にどうぞ♪

いよいよ年末♪
洋服好きにはたまらないセール時期がやってきますね~(^^)/

ただ、申し訳ないのですがNIRME.COではセールをやっておりません。

『自分が選んだアイテムが半額に。。。』なんて残念な思いをする事ってありますよね?

そんな思いをしないようにいつもNIRAME.COは同じ金額でお届けします(^^)/

というより在庫がほとんどないんです。笑

今はどちらかというとSOLD OUT商品の問い合わせがあって生地がない為にお断りさせて頂くことが多くなっております。
ぜひ、そんな悲しい思いをしない為にこれだって物があればお早めにどうぞ~~~

http://nirameco.net/