NEWS

【衣装協力】モシモノふたりにてNIRAME.COの洋服を着用頂きました〜♪

【可愛い衣装協力!】
フジテレビ系列「モシモノふたり」
可愛いくてオシャレな、りゅうちぇるさん加藤諒さんの仲良しコンビ!

今回は加藤諒さんに着用して頂ました♪

二人の笑顔にブランド名を「NIRAME.CO・にらめっこ」にして良かったな~と思ってます^^

これからもテレビをはじめ雑誌などでNIRAME.COを見つけてもらえる機会が増えると思いますので、ぜひ探して見てくださいね^ ^

新作パーカーにXSサイズが登場♪

今までS.MのツーサイズのみだったパーカーにXSサイズが出来ました!

小柄な女性の方などにはオススメのサイズですよ〜♪

他のアイテムもサイズ展開を随時ひろげていきますので、このアイテムのこのサイズが欲しいーーなどあればお気軽にご相談下さいね〜^ ^

続々と届くにらめっこーで集♪

NIRAME.COのアイテムが色んな場所で色んなコーデでひろがっています(^^)/

色んなシーンでこんな可愛いコーデで来られたらツッコまないわけがないですね。

洋服を通して笑顔を生みだせたらNIRAME.CO(にらめっこ)名前がピッタリですよね♪

さぁあなたのにらめっこーで。で笑顔になりませんか??